当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

苦情を訴えております!

涼しくなりトラちゃん生息地でも窓を開けての生活が増えてきました。
時には涼しく、時には騒がしいトラちゃん生息地。。。
窓を開けての生活が増えて来たトラちゃん生息地。

一応苦情言ってるようです。w


もうずっと行われてる近くの工事現場の音がもろに響いてくるw

それは仕方ないとしても、騒音に慣れてたトラちゃんもさすがに今日は眠れないのか苦情を言っております。
トラちゃんの居場所ハンモックの上から!!

「こら~~!!今日は一段と工事の音がうるさいぞ~~寝れないじゃないか~~」

苦情を訴えております!

確かに今日は一段と騒がしい近くの工事現場。
さすがのトラちゃんも寝れない程の騒音でほんとに寝てないトラちゃんw

いや、向こうの部屋に行って寝ればいいじゃん!トラちゃん。

と飼い主が言いますが、どうしてもハンモックの上で秋の風を感じながら寝たいらしいw
知らんがな!!そんな事!

しばらくすると、工事現場が静かに・・・
おっ!騒がしい作業は終わったのか??
これこれ~~~快適だにゃ~~と寝始めたトラちゃん♪

苦情を訴えております!

ですが、工事現場の休憩時間が終わったようで工事現場の騒音再開!!w
ドンドンガラガラ結構騒がしいぞ~~w

苦情を言ってたトラちゃんは、工事現場の方々の休憩時間に一瞬で眠りにつき工事再開しても、もう騒音に慣れたのか?考えても仕方ないと思ったのか騒音の中寝ておりましたが・・・

やっぱり今日はいつもより騒がしいらしいw

メッチャ外見ながらにらんでおりますw

苦情を訴えております!

明日、現場事務所に連れて行ってあげようか?
「うちの猫が寝れないと苦情言っております。お詫びにちゅ~るよこせ!」とw
あの現場監督なら買ってきそうだなw

なんと言っても、その現場監督飼い主の知り合いなのでwww

「困るんだよね~あまり騒音あるとうちの長老のご機嫌ば悪くてさ~~」ってw

窓閉めろや!って話なんですけどねw

工事してる方々もご苦労様。
トラちゃん、もうちょっとしたら工事終わるからさ。
許してあげてよね。

まったり日記
トラちゃんFacebookページ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
寅次郎くん(トラちゃん)をフォローする