当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

遠くを見ながら黄昏れる朝

急じゃないですか?
涼しい行き過ぎてちょっと肌寒いんですけど~~w

遠い目をしながら外を眺めるトラちゃん。

ぼ~っと外を眺める

涼しい行き過ぎて肌寒いぞ!急に!!
お外はすっかり秋の空気と風景になりました。

トラちゃんの風格がすっかりシニア猫の雰囲気が漂っています。
もうこれから、涼しくなっていくかな?

気温と外の雰囲気も一気に変わり秋を感じるトラちゃん生息地に朝。
最近では毎朝近くの工事現場の人達が集合するのでそれを見てる事があります。

猫好きの工事現場の方がトラちゃんを見て声かけてくれる事もあります。
トラちゃんは一年中工事現場の人達を見てるので不思議なんでしょうねw

おい飼い主!みんな現場に揃ってるぞ!
お前は出勤しないのか!?wの目やめろ!!w

飼い主はこれから出勤だから!
心配するな、今日も頑張ってトラちゃんのご飯代稼いでくるぜ!w

タオルケットを忘れずに

飼い主が家を出ようと思うとジッと見てくるトラちゃん。
感か忘れてないかい?飼い主さんよ~

そう!そうだよ~飼い主!
ちょっと肌寒いからタオルケットを掛けてあげるとトラちゃんご満悦で飼い主が出勤する前に寝始めました。。。

もう、甘やかしすぎたのでお世話がかかるトラちゃんですが、それがまた可愛いw
気が付けば~~わぁ~~遅刻する~~♪

そんな朝を送った日でしたw