当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

残暑厳しいから涼しい所に行ってみた!天空の避暑地 四国カルスト

残暑が厳しくて疲れますね~
先週末なんかはトラちゃん生息地32度ですよ!

暑いったらありゃしない!
そこで、そう言えば今年避暑地に行ってないな~と思って。

行ってみました!四国の避暑地!天狗高原四国カルスト!!

久しぶりにお車に乗ってドライブ

残暑厳しいから涼しい所に行ってみた!天空の避暑地 四国カルスト

今回は涼しい所に行くのでトラちゃんも久しぶりに車に乗ってドライブですが・・・
車に乗ってすぐ!!

寝ております!!w

助手席に乗る飼い主の膝の上で爆睡のトラちゃん。
ま、いつもの事ですが目的地に行くまではこの状態が続きますwww

起きたかと思えばご飯を食べてまた寝るw
それが、トラちゃんですけどね~♪

天狗高原到着

残暑厳しいから涼しい所に行ってみた!天空の避暑地 四国カルスト

トラちゃん~~天狗高原到着したぞ~~
この時期は下界と気温が数度しか変わらないのでそんなに涼しくないぞ~~www

どちらかと言うと湿気が少なくてカラッとした空気なので気持ちは良いです!

車でドライブをしながら天狗高原四国カルストを散策です!

秋の気配も感じながら車から降りて景色を満喫♪
風が吹くとそりゃ~めっちゃ涼しいですが、風が無いと普通に暑いw

残暑厳しいから涼しい所に行ってみた!天空の避暑地 四国カルスト

秋の風と風景を感じながらトラちゃんも天狗高原を満喫。

真夏もいいけどこの季節も最高だね♪

今年も天候はあまり良くないけどwww

残暑厳しいから涼しい所に行ってみた!天空の避暑地 四国カルスト

大きな牛にビビる

散策してると目の前に放牧された牛が3頭いました♪
おぉ~~!こんな間近で牛見る事ないから見て見ようよ~トラちゃん。

するとトラちゃん・・・
遠くから見る時は平気ですが、あまりに至近距離の為ビビって車から降りてくれません。

僕ココから見るだけでいいよ・・・
だって、牛メッチャデカいし!!!

残暑厳しいから涼しい所に行ってみた!天空の避暑地 四国カルスト

確かにこの牛デカい!!
飼い主も近くで見てみましたが巨大で迫力半端ないっス!w

さすがにここでトラちゃんを歩かすと色んな意味で危険なので車の中から牛さんを見物。

のんびりと避暑地を満喫

残暑厳しいから涼しい所に行ってみた!天空の避暑地 四国カルスト

ぶらぶら天狗高原を散策してるとだんだん涼しくなってきて気が付けば気温が20度に。

来た時はそれ程涼しいかな?って感じでしたが、夕方になるにつれ一気に涼しくなってきて気持ちいい♪

秋の風を感じながら秋の風景も感じこの時期に天狗高原に行くのも良いですね♪

暑くないし、トラちゃんには丁度いい気候でした!

残暑厳しいから涼しい所に行ってみた!天空の避暑地 四国カルスト
ドライブ行ったよ
トラちゃんFacebookページ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
寅次郎くん(トラちゃん)をフォローする