当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

やっと涼しくなってきた!!

残暑厳しい2023年の9月でございます。
先週までは暑かったのですが・・・
今週に入り一気に涼しくなったトラちゃん生息地!

涼しくなるとトラちゃんも快適でのんびりと秋を感じております。

秋の風を感じてる

やっと涼しくなってきた!!

週の明けた今日。
朝から一気に涼しくなったトラちゃん生息地!!

昼間でもエアコン使わなくてもいいくらい涼しいぞ!トラちゃん!
自然の風がやっぱり最高っすよね♪

窓際やお家の涼しい所を探す事なく今日は快適にゴロゴロしております。
ニュースで見たんですが、長野県のある地域では先週末から暖房使ってるとか。
さすがにトラちゃん生息地はそこまでではないですが、全国各地一気に秋の雰囲気になりましたね♪

と言いながら今週半ばはまた暑くなるとか・・・
もう~~秋冬物のトラちゃんの服に困るじゃん~~w

飼い主の事よりトラちゃん優先ですw

夜も一気に涼しくなった

やっと涼しくなってきた!!

昼間は涼しい所で寝てたようですが、夜になり涼しさが一気に進みエアコン要らず!
涼しいね~~トラちゃん!

と思ったら・・・飼い主のソファーの上でちょっと寒そうにしてますがな!
猫は暑いのは平気ですが、寒くなるとすぐに人肌が恋しくなる生き物。

これからドンドン涼しくなって冬になって行くとトラちゃんが飼い主の所を求めてくるので飼い主には最高の季節です。
トラちゃんが膝の上に居ると温かいし甘えられると嬉しいし♪

けど、まだそこまでではないかな~涼しいくらいでトラちゃんも快適に過ごしてるので夜はちょっと暖かみのあるタオルケットなどの上で過ごしています。

身体が温まってきたようで~
大あくびをしながら涼しい秋の夜を過ごすトラちゃんです♪

やっと涼しくなってきた!!
春夏秋冬
トラちゃんFacebookページ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
寅次郎くん(トラちゃん)をフォローする